2ntブログ

公開おなにー

SAとアニメ中心のおなにー日記。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

知力以外に微妙に振ってあるポイント。。!

大学は。。。どんまい!

2009.09.27 | URL | ぅぉた #- [ edit ]


Re: タイトルなし

>>うおたん
知力以外のステは装備の効力で上がってるのだよ
完全に知力極フリですw

大学は10月から本気出すって事で解決さ( `д´)b

2009.09.28 | URL | 俺とお前と大五郎 #- [ edit ]


で、その羽はくれるの?

はっきりしてくれよ

2009.09.28 | URL | PaLLu0 #- [ edit ]


Re: タイトルなし

>>ぱるお
ちょっと何いってるか分かんないっすねw

早くローズやろうぜ

2009.09.28 | URL | 俺とお前と大五郎 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/27進化

ローズ進化しました。

百聞は一見にしかず、
まずは見て貰おうか!この俺の姿を!!!

dukudhj.jpg

そうです。転職したんです。

ミューズからクレリックに進化しました。

ちょこっとやっただけなのに、
運良く転職クエが進んで、
転職できました。

装備は殆ど変わって無いけど、
取り敢えずフルサポ出来る様になりました。

親方、ぱるお早急にローズやりましょう。
俺の自慢を聞いて欲しいです。


SAは練習モードやった位で、
長時間はやれませんでした。

今日もインした時誰も居なくて、
ちょっと寂しかったです(´;ω;`)

これは生活リズム治さないと、
一生cw出来ない感じだな・・・・

マジで治そう。


後は大五郎やらかしました。
学校始まってましたねw

親方とぱるおの情報見て、
大学の公式で調べたら、
もう2日終わったらしい・・・

これには流石の大五郎も冷や汗かきました。

後期開始早々やらかした。
つんだ。

来週から行くか?

否!断じて否!

10月からで良いだろう・・・

そこから本気だそう。


アニメはインデクッス見ようと思います。

来期のレールガンの為に見ようかな。
繋がってるのか分かんないけど・・・

それじゃ(_´Д`)ノ~~オツカレー

コメント

知力以外に微妙に振ってあるポイント。。!

大学は。。。どんまい!

2009.09.27 | URL | ぅぉた #- [ edit ]


Re: タイトルなし

>>うおたん
知力以外のステは装備の効力で上がってるのだよ
完全に知力極フリですw

大学は10月から本気出すって事で解決さ( `д´)b

2009.09.28 | URL | 俺とお前と大五郎 #- [ edit ]


で、その羽はくれるの?

はっきりしてくれよ

2009.09.28 | URL | PaLLu0 #- [ edit ]


Re: タイトルなし

>>ぱるお
ちょっと何いってるか分かんないっすねw

早くローズやろうぜ

2009.09.28 | URL | 俺とお前と大五郎 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)