2ntブログ

公開おなにー

SAとアニメ中心のおなにー日記。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

No title

久しぶり 相互しよつくりなおしたでござる
http://yunacna.blog115.fc2.com/

2010.05.11 | URL | yuna #- [ edit ]


Re: No title

>>ゆな
遅くなった。
了解しました

2010.05.14 | URL | 俺とお前と大五郎。 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05/01グランドスラム

今日はSAやってました。

調子は良くも悪くも無い。

単純に下手クソでしたw


まぁまぁ当たってたけど、
クランとしての勝率が悪かったので、
なんとも言えませんなぁ。

今日はなんと伝説のグランドスラムを見る事が出来ました!

haougui.jpg

ウニ2個に昇格したと思ったらこれかWWW

もう少し練習して下さい^^


後は前に固定に誘われたって書いたけど、
今日もう一つお誘い頂きました。

実際どっちが活動開始すんのか分かんないけど、
面子と練習できる日にちとか考えて、
自分が参加出来そうならやりたいと思います。

もうSA熱も冷めてるんだけど、
固定でやれるって聞くとやりたくなっちゃう。

どうしたもんかなぁ。


コメント

No title

久しぶり 相互しよつくりなおしたでござる
http://yunacna.blog115.fc2.com/

2010.05.11 | URL | yuna #- [ edit ]


Re: No title

>>ゆな
遅くなった。
了解しました

2010.05.14 | URL | 俺とお前と大五郎。 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)