2ntブログ

公開おなにー

SAとアニメ中心のおなにー日記。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

ごろうさんSAやろっ^p^

2010.04.09 | URL | zeo #- [ edit ]


ナツキちゃんカワイイよね!
「トイトイ!」とかのところとかw

2010.04.10 | URL | よこぴ #- [ edit ]


Re: タイトルなし

>>ぜおん
不調は解消しといたんで、
誘ってくれればいつでも行くよ!

>>横漏れ
トイトイって言ってるのかwコイコイだと思ってたw

僕もナツキちゃんと花札したいお

2010.04.11 | URL | 俺とお前と大五郎。 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04/09特に何も

今日は映画見てました。

バーロー二本見て、
結構楽しみにしてたサマーウォーズ見ました。

若いって良いなぁって思いました。

僕も高校生戻りたいなぁ。

取り敢えずナツキちゃん可愛かった。

夏が待ち遠しくなる映画でした。

数学最強説が提唱されてて、
文系の私はちょっと寂しくなりました。

俺も手を繋ぐ位で赤面する様な、
清く正しい異性交遊がしたいと思いました。


僕は沢山映画を見ないので、
どんなのが良い映画で、
どんなのが楽しい映画なのか分からないけど、
この映画は個人的には面白かったです。


また映画見たいですね。


後は今日発売のアルバム買ってきました。

置いて無いだろうなぁってダメ元で買いに行ったら、
上手い事買えて良かったです。








コメント

ごろうさんSAやろっ^p^

2010.04.09 | URL | zeo #- [ edit ]


ナツキちゃんカワイイよね!
「トイトイ!」とかのところとかw

2010.04.10 | URL | よこぴ #- [ edit ]


Re: タイトルなし

>>ぜおん
不調は解消しといたんで、
誘ってくれればいつでも行くよ!

>>横漏れ
トイトイって言ってるのかwコイコイだと思ってたw

僕もナツキちゃんと花札したいお

2010.04.11 | URL | 俺とお前と大五郎。 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)