2ntブログ

公開おなにー

SAとアニメ中心のおなにー日記。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04/12げーむ日和

今日は一日中ゲームしてました。

昼間は久しぶりにしっかり野良やりました。

丁寧に一発一発当てる事を意識してやったら、
そこそこ当たる様になった。

狙えば頭も出るんだけど、
集中しないとどうしても胴中心になっちゃう。

上手い人とまともにcw出来る様にするなら、
最低30できれば40前後はHS率キープしなきゃなぁ。

サブ垢がもう少しでダイヤになりそうです。


夕方からは休憩がてらドラゴニカ。

休憩じゃなく、
本気でレベル上げしちゃった・・・

早く二次転職したいお


深夜はまたSAで野良してました。

メイン動かしてなかったので、
久しぶりに動かしました。

昼間と変わらず、
当たるんだけど少し不満。

もう少し頑張りましょう。

bhui.jpg

まぁ調子は良くは無いけど、
不調は解消されたんじゃないかな。

cwやってないから何とも言えんけどw

野良kdなんてどうとでも出来るからねぇ。

早い所cwやって、
どんなもんか見てみたいなぁ。


明日は大学始まったので行ってきます。

面倒臭いなぁ。

早く夏になれ!


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)