2ntブログ

公開おなにー

SAとアニメ中心のおなにー日記。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06/19大会

ブログの存在を忘れてた。

ツイッター楽過ぎて依存中です。

SAは大会があるみたいで、
今回もDoppELで参加するらしいです。

他にも何個か誘って頂いたんだけど、
ぜおんさんが名前変更くれるので、
DoppELで出ますw

HEの知識が追いついてないので、
しっかり練習しとこうと思います。

毎回3回戦でこわい所と当たっちゃうので、
温い所に配属して下さい。

まぁ抽選漏れで萎えるに一票。


メンバーは前とかなり変わりました。

ぜおん
せぶんすたー
だいごろう
ぷらいど
えすてる

童貞さんが大会の日すら芋ったので、
便利屋せぶんさんが参加です。

毎回なすりつけあいになってたSRが、
今回は専門家に変わったので、
今まででは一番良い感じじゃないかな。

2人ともうめぇし。

俺が穴らなければ、
そこそこ勝てるんじゃないかな。

知り合いも結構参加するみたいなので、
どっかで当たれれば楽しいのにな。


そんなんでしばらくはSAやらなきゃいけません・・・


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)