2ntブログ

公開おなにー

SAとアニメ中心のおなにー日記。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05/05連休終了

GW終っちゃいましたね。

自分は何個かでかけて、
何個かやらんといけない事を終らせました。

まぁ基本は自宅でのんびり過ごしてました。

出かけるにしても暑いし混んでるし。

大学生なんて暇だから、
別にこのタイミングでお出かけする事でも無いしねぇw

まぁゆっくり遊べる最後のGWだろうから、
そこそこ楽しめました。

この後は夏休みまで連休ないのかな?

そろそろ就活も始まるだろうしなぁ。

色々憂鬱な事が多いですね。

5月なんで5月病でしょうね。

大学かったりいいいいいい


二日いけば休日なんで気張りましょう!




コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)