2ntブログ

公開おなにー

SAとアニメ中心のおなにー日記。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

ちなみに学校はとっくにはじまってるんだぜ・・・

2009.09.26 | URL | froze #- [ edit ]


GHOST IN THE SHELLは見るべし

2009.09.26 | URL | よこぴ #- [ edit ]


Re: タイトルなし

>>ふろーず
うそ・・・だろ・・・?
マジだったら笑い死ぬわw

>>横漏れ
やっぱ見るべきかぁ。
調べた感じ結構面白そうだし見てみるかな。

2009.09.26 | URL | 俺とお前と大五郎 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/26完結

フルメタルパニック・ふもっふ見終わりました。

面白かったぁ。

1期とは全然違う感じだったけど、
かなり楽しめました。

1期の様に戦闘物のアニメと勘違いすると乙るけど、
ギャグアニメとして見るなら、
かなり面白いと思う。

アニメ見て、
声出して笑ったの久しぶりでしたw

ラグビー部の回は腹筋崩壊した。

めでたいことにお蓮さんが俺の嫁になり、
フルメタ唯一の問題も解決しました。

一夫多妻制は大変だぜ( ´ー`)フゥー

あとは3期見たいなのがあるんだけど、
この前シリアスって聞いたから、
取り敢えず保留にしとこうかな。

シリアスなのも好きだけど、
見た後の虚無感が苦手なんだよなぁ。


次は攻殻機動隊?か、
インデックス見ようと思ってます。

でも、インデックスは途中まで見て切ったんだよね。
来期からレールガンやるから見とこうかなぁ。

攻殻機動隊は2期まであって長いみたいだし、
学校までに見終わらないだろうしなぁ。

どっち見るか悩むぅ。


それでは(_´Д`)ノ~~オツカレー

コメント

ちなみに学校はとっくにはじまってるんだぜ・・・

2009.09.26 | URL | froze #- [ edit ]


GHOST IN THE SHELLは見るべし

2009.09.26 | URL | よこぴ #- [ edit ]


Re: タイトルなし

>>ふろーず
うそ・・・だろ・・・?
マジだったら笑い死ぬわw

>>横漏れ
やっぱ見るべきかぁ。
調べた感じ結構面白そうだし見てみるかな。

2009.09.26 | URL | 俺とお前と大五郎 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)