2ntブログ

公開おなにー

SAとアニメ中心のおなにー日記。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/19cw三昧

今日はめっちゃcwしました。
疲れたー・・・ 三時半まで元気なDoppEL面子は完全に廃人だなw
DoppELでの戦績は8勝3敗。
今日はみんな調子良かったね。
個人的にもそこそこ当たってたかな?
始めは人数カツカツだったので、かしすん(ぜおんが普及させようとしてるんで)呼んでcw。
いつも助かります。
何回か回してるうちに皆インしてきて、結局8人でcw。
8はやりたく無いって言ったよな?
まぁイン率良いのは良い事かw
10人来れば分けられるのに、10人は来ないんだよなぁw
笑いがたえなく面白かったです。

ここからが問題・・・

今日はAliceMagicの方もcw出来た。酷かった。
4-4なのに開始直後にSRが落ちて、辛い状況に。
どうにかこうにか設置されなければ勝ちまで行ったんだけど、結局負けた。
完全にこっちのミスで。
キル数勝ってたから悔しい。個人的にはフラグ稼げてたし・・・
pvでSR落ちは苦しいねぇ。特にウチはSR依存激しいから、SR中心の作戦多いし・・・
負けたまでは仕方ないから、諦めて次に行こうとしたら
SRとマスターが喧嘩始めた。
どっちか冷静になれば喧嘩なんてせんだろ・・・
落ちたのにあの言い草は無いが、始めに謝ったわけだし。
回線なんてお互い様の部分があるし。
結局マスターが萎えた、とだけ言って落ちて戻って来なかった。
萎える事は有るし、何処で萎え様が勝手だけど、
VCの空気とか、萎えた後の状況とか考えて、上手く萎えたのを隠す方が良いだろ。
この辺は自分も気をつけたいと思う。
後は、落ちるのは勝手だけど、今日は中止とか言ってから落ちて欲しい。
戻るのか戻らないのかも分からないから、結局三人して30分近く待たされた訳だし。
SRが連絡入れてんのに返事ないし。
連絡する位は最低限必要だと思う。
文句とかは直接言おうと思うのだけど、vcも速攻落ちたので結局ここに書きました。

大会に出ようって話したんだから、こう言う事もまだまだ有ると思うけど、
お互い注意しあって行こう。

身内ばっか何で次のcwでは引きずらない様にしたいな。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)