2ntブログ

公開おなにー

SAとアニメ中心のおなにー日記。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

リンク追加させていただきました(´ω`*)

私もツールとDEもらったよ!
またDE配布イベあって欲しいね・q・

2009.07.19 | URL | かしす #- [ edit ]


Re: タイトルなし

>>かしすん
リンクありがと。
そろそろDEもポイントで買える様にして欲しいね・・・。

2009.07.19 | URL | 俺とお前と大五郎 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/18運営さんありがとう

SAインしたら、cw50戦がなんたらかんたらで運営からツールとDEが届いてた!
DEは切れかけてたんで、嬉しかった。どうせなら30日位よこせよ・・・
まぁ、なんにせよありがたいです。DoppELの人は大体貰ったんじゃない?w
cw中毒者ばっかだからw

今日はAliceMagicでcw出きると思ってたんだけど、
連絡つかないヤツが居たのでできなかった。
上手くいけばこの休みでにとろが復帰出来そうなんで、我慢しよう・・・
もっと練習したいなー

そんなこんなで、ゆなから誘いが来たのでDoppELでcw。
俺は8戦参加して、4勝4敗。
まぁ、こんなもんだろうw
負けてもイライラしないし、ガチとは違ってDoppELも大好きです。
みんな楽しんでSAやってるなぁと思う。
ガチになり過ぎて楽しく出来なくなったら、続けられないしねw
まったり徐々に強くなろう。
負けた所はほとんど格上。drで格下に負けたのは痛かったな。
味方のミスが目立ったので、少し言葉とか悪くなったかも。
ごめんね。だって悔しかったんだもん。
ps.8-8のotはもう絶対やらんからな!

cwやってたら昔のマスターに会ったw
名前変わってたから分からんかったけど、こいつの御陰で横漏れに会って、
始めてガチクランに誘って貰えたので感謝してます。
何かフレ登録が飛んで来たから、一応やっといたw
今度野良でもやろう。

今日久々に横漏れと話して、AION辞めたってきいた。
あんなもんやってないで、早くSAやりなさい。
またみんなでcwしたいなぁ。

階級も上がり、大尉の最後に!
あと100%でウニートの仲間入り。
とっととゲームクリアしたいです。

コメント

リンク追加させていただきました(´ω`*)

私もツールとDEもらったよ!
またDE配布イベあって欲しいね・q・

2009.07.19 | URL | かしす #- [ edit ]


Re: タイトルなし

>>かしすん
リンクありがと。
そろそろDEもポイントで買える様にして欲しいね・・・。

2009.07.19 | URL | 俺とお前と大五郎 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)