2ntブログ

公開おなにー

SAとアニメ中心のおなにー日記。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/18

今日は午後から11時前まで出掛けてました。
疲れたー

ちょっと長く遊び過ぎたかな。
休日なのに疲れてしもうた。

明日はまだ予定無いし、
ゆっくり寝よう。


買い物行って靴買ってきました。

本当はジャケット買おうと思ってたんだけど、
チラッと覗いた靴屋で、
すっごくツボな靴を発見。

一目惚れでついつい買っちゃいました。
おかげでジャケットは諦める事に・・・

靴と鞄は大好きなんで、
衝動買いが多過ぎる。

寒くなってきたんで、
早めに良い物みつけます。


後は久しぶりにスタジオ行ってきました。

大体毎日ベースはいじってるけど、
真剣に練習してた訳じゃ無いんで、
すっげぇ下手になってた・・・

オリジナルの進行忘れてるわ、
ちょっと難しい曲では指回らんわで散々でした・・・w

小指の動かなさが異常!
ちょっと弾きたい所とかにひっかかんなかったり、
弾いても変な音出たり。

元々4フィンガーは都市伝説だと思って、
小指大して使わなかったけど、
ここまでクソになってるとわw

3フィンガーすら回せなくなったら、
ベース封印します。

新しく買ったシールドとエフェクターは良い感じでした!
エフェクターは知り合いから譲って貰ったので、
ほぼタダで手に入りました。

今まで使ってた物とも相性が良くて、
これから設定いじるのが楽しみでしょうがないです。



帰ってからはゼオンとポケモン対戦しました。

まぁ余裕勝ちです。
嘘です。

普通にお上手でした。

色違いジュカイン羨ましいぃ。

ぱるおさんに鍛えて貰ってるので、
そう簡単に負けたら怒られるので、
ビクビクしてます。

また対戦しようぜ!

ぱるおさんとは何か相性悪いみたいで、
wifi出来ませんでした。

どうすれば直るんだろう?

スカイプのコメントって言うの?
変なふきだし的ま所。

あそこに対戦募集してる時は、
誰か声かけて下さい。

cwなんで行ってきます。

(_´Д`)ノ~~オツカレー


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)