2ntブログ

公開おなにー

SAとアニメ中心のおなにー日記。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

五郎第2PTできそうだから今日やらねーか!(・ω・)

2009.10.16 | URL | zeo #OARS9n6I [ edit ]


Re: タイトルなし

>>ぜおん
すみません、寝てましたw
またやろうぜ

2009.10.17 | URL | 俺とお前と大五郎 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/16あああああ

明日行けばやっと一週間終わる。

最近眠気がヤバイんで、
この休みはがっつり寝てやりたいと思います。

昨日も今日もcw誘って貰ったんだけど、
昨日は用事有ったし、
今日はいつの間にか寝てて参加出来ませんでした。
また誘って下さい。


今日も大学でぱるおとタワー攻略してました。

祝!新記録達成。

63階まで勝ち抜きました。
このままの感じで、
一気に100階まで行ってきます。

一撃必殺とか連続急所が出なければ、
まず負けないと思うので、
タワークオリティだけ気をつけて行きたいです。

まぁパートナーが二十歳ポケモンマスターのぱるおさんなので、
くっついてれば100階連れてってくれる見たいです。

バトルポイントがやばい事になってるので、
何に交換するか考え中。



あとは高個体値の子が生まれたんだけど、
ここにきて型悩んじゃって、
全然育成出来ない・・・

欲しい所にどんぴしゃでVとUが入ったんだけど、
それによって努力値振りに悩んでます。

良い所を伸ばしてあげるべきなのか、
劣ってる所を底上げすべきなのか・・・

誰かいじっぱりラグラージのオススメ教えて下さい。


それじゃ金曜日気張りましょう。

(_´Д`)ノ~~オツカレー

コメント

五郎第2PTできそうだから今日やらねーか!(・ω・)

2009.10.16 | URL | zeo #OARS9n6I [ edit ]


Re: タイトルなし

>>ぜおん
すみません、寝てましたw
またやろうぜ

2009.10.17 | URL | 俺とお前と大五郎 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)