2ntブログ

公開おなにー

SAとアニメ中心のおなにー日記。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/15うわー

ブログの存在を忘れてた・・・

まぁここ数日変わった事も無かったし、
特に面白い事も無かったから良いのだけど。


今日はぱるおとタワー登ってました。

この頃大学終わって必ずどっちかの家でやってる気がするw

良い所まで行って負けてを繰り返し、
なかなか強くなって来ました。

負けるたびに欠点を無くして行ってるので、
今回のPTは結構良いと思う。

今のところ49連勝?とかだったかな。
取り敢えず最低新記録は出したいです。


そんなんでタワーばっかやってたので、
全然育成出来てない・・・

早く休みなんねぇかなぁ。

ぜおんやらが着々とPT完成させてるらしいので、
俺も明日は1匹位育てよう・・・

ちょっとズイロード爆走してきます。
(_´Д`)ノ~~オツカレー

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)