2ntブログ

公開おなにー

SAとアニメ中心のおなにー日記。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

No title

書いてください五郎さん!
明日は活動すっかんねー

2009.07.12 | URL | zeo #- [ edit ]


No title

うっす!正直おれが騒いでるときのほうが勝ってるよね。ムードメーカーだよね僕。これからもがんばって盛り上げるよ。ニトロ早く直るといいなー。doppelクラメン多くていいな!

2009.07.12 | URL | ぱるお #- [ edit ]


Re: No title

>>zeone
暇見つけて書くね

2009.07.13 | URL | 俺とお前と大五郎 #- [ edit ]


Re: No title

>>ぱるお
俺はウルサイって書いたつもりなんだがなw
ムードメーカーってことでw

2009.07.13 | URL | 俺とお前と大五郎 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/12クラン紹介①

今日はどっちのクランも活動無しで書くこと無い・・・。
ひたすら野良やってた。SAARで81位出てたかな?調子良かったからcwやりたかったー
昼頃ユナからcwのお誘いが来てたんだけど、丁度出かけてたんだよね。ごめんね

ブログ始めて早くもネタが無いので、所属してるクランの紹介でも書きます。

AliceMagic
ほとんどリア友で構成されていて、一応固定面子で活動中。
大会参加も考えていて、俺は本気でやりたいと思ってる。
全員身内なんで、言いたい事言えるし、気がしれてる。なんてったって気楽に本気で出きるから良いねw
矛盾してる感じだけど、リラックスしてcw出きる。




メンバー紹介

ぱるお(AR)
このクランのマスター。とにかくvcが騒がしいねw調子良いと特にw
でも、クラン1努力してると思う。インしてない日は殆ど無いんじゃないかな。
練習してるから、この頃調子も良いんだと思う。
まだまだcwの経験値不足だなぁと思う事もあるけど、徐々に積んでいけば強いAR
になると思う。

のりきよ(AR)
cs1.6?だか何だかのSOS団ってクランに居るみたい。フラグムービーとかに出演してて笑ったw
俺にFPSの存在を教えてくれた人。おかげでダークサイドに堕ちたがな・・・
全然SAやってない割にはキル取ってくれて、CTでもTでも頼れる。
SAの知識は皆無に近いから、これから覚えてくんろ。

だいごろう(AR)
ただのおなにー中毒者。自分の事は恥ずかしいのでかかない。

ふろーず(SR)
うちのエース。1stキル取ってくれる事が多いので、CTもTも楽に動ける事が多いかな。
DerFruhlingに所属してて、大会経験もある。かなりアグレッシブなSR。
つめる前の報告が抜けてる事とかあるから、そこは注意して欲しいな。
オーダーも任せてるから、仕事が多くてもうしわけない。頼りにしてます。

にとろ(SR)
ただのにーと。社会のゴミだけど、何か気が合う。
始めて誘って貰ったガチ?クランで知り合って、そこから結構一緒のクランに居る。
コイツと横漏れってのにcwのノウハウを教えて貰った。
ARもSRも上手いと思う。完全に守備型のSR。pcが不調で最近SAできない。早くなおせks

この5人で頑張っています。

長々とオナって見て、見直すとARの突破力なさすぎだなwww
そろそろ解雇されそうだわ・・・w

本当は気張ってドッペルの方も書こうと思ったんだけど、面倒なのでまた今度。

コメント

No title

書いてください五郎さん!
明日は活動すっかんねー

2009.07.12 | URL | zeo #- [ edit ]


No title

うっす!正直おれが騒いでるときのほうが勝ってるよね。ムードメーカーだよね僕。これからもがんばって盛り上げるよ。ニトロ早く直るといいなー。doppelクラメン多くていいな!

2009.07.12 | URL | ぱるお #- [ edit ]


Re: No title

>>zeone
暇見つけて書くね

2009.07.13 | URL | 俺とお前と大五郎 #- [ edit ]


Re: No title

>>ぱるお
俺はウルサイって書いたつもりなんだがなw
ムードメーカーってことでw

2009.07.13 | URL | 俺とお前と大五郎 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)