2ntブログ

公開おなにー

SAとアニメ中心のおなにー日記。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/03ローズ

今日はずっとローズやってました。

SAの方はcwのお誘いを頂いたんですが、
経験値がうまい状態に入ってたので、行けませんでした。
ごめんね。また誘ってくんろぉ。

夜からずっとローズやってたんだけど、
PT組める様になってから、
かなり面白くなってきた。

効率が良いし、
共通のドロップ狙ったりで楽しんでます。

PT組んで狩りしてるうちに、
いつの間にかPTレベルが凄いことに。
経験値がかなり多めに貰えて(゚д゚)ウマー

PT崩すのが勿体無いので、
ぱるおとふろーずがキープしてくれてる見たいw

森の妖精がやっと装備を変えてくれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
gidfpsg.jpg

・・・(;^ω^)

こいつのセンスの無さは生まれつきらしい・・・
一層恥ずかしくなりやがった。

俺はサンタ服が可愛くて、季節考えずに着てますw

明日は学校の方の用事が入って居るので、
もう寝ようかな。

明日は絶対SAやるぞ!

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)