2ntブログ

公開おなにー

SAとアニメ中心のおなにー日記。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/29気分転換

今日はSAやりませんでした。
やりたくないのではなく、やるタイミングがなかった。

昼は忙しかったし、夜はMMOに逃げてました。
cwのお誘いは頂いたんだけど、
野良もやらんで参加するきにはなれなかった。
そんなんで足引っ張ったら、
申し訳なさ過ぎるしね。
気を悪くしないで、また誘って貰えたら嬉しいです。

SA全くやらないのは久々だったから、
明日の調子が心配・・・。
時間があれば野良でもやろう。

夜はフレに呼ばれてMMOやってました。

前に書いたローズオンラインをやってました。

拉致られたまま4時間近く、
ひたすら支援させられてました・・・

とっととレベル上げて俺も楽しませて下さい。
ドロップも無いし、レベルも上がらんで、
僕はとてもショックです。

まぁ今度ドーナツ買ってくれるらしいので、
チャラにします。

今日の働きは1箱分にはなると自負しています。

明日は最後の花火大会があるので、
見に行こうと思っています。

この花火大会になると、
いよいよ夏も終わりだなぁって思います。

あと一ヶ月無い位でニート出来なくなるうううううううううう

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)