2ntブログ

公開おなにー

SAとアニメ中心のおなにー日記。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

今日のcwでわかったことがある。俺のSRはガチだわwwハンパじゃない!

2009.08.26 | URL | PaLLu0 #- [ edit ]


CW楽しかった!
さすがに手も足も出なかったけどね☆ミ

2009.08.26 | URL | ぅぉた #- [ edit ]


Re: タイトルなし

>>ぱるお
確かにお前のSRはガチだわ。
次の大会ではコンバートも視野に入れていって良いかもな!

2009.08.26 | URL | 俺とお前と大五郎 #- [ edit ]


Re: タイトルなし

>>うおたん
こちらこそ楽しかったです。
hs自重してくださいw
また機会が有ったらやろう!

2009.08.26 | URL | 俺とお前と大五郎 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/26ありまじ

今日はリア充&ネト充でした。

昼間はリア友とカラオケ行ってました。
普通に楽しかったぁ。
ストレス発散した感じですw
ニートだからストレスも無いんですけどね・・・

カラオケ大好きなんだけど、
煙草が増えたせいか高音が出なくなってる・・・

もとから低いのに、これ以上低くなったら(((((((( ;゚Д゚))))))))
これからはバリトンボイスとして生きていきます。

夜は久しぶりにAliceMagicでcw出来ました!

結果は4戦全勝。
久しぶりだから心配だったけど、
特に問題も無く勝つことが出来て良かった。

完全に5人固定でやってるから、
出来ない日も多いけど、やっぱり連携は取りやすいな。

作戦とかも全員がしっかり理解出来てるから、
自分の事に集中出来るから楽です。

本気でやってるcwの方が得る物が多いので、
常にガチの空気からは離れたく無いと思った。

本気でやってない期間が有ると、
その分絶対弱くなってると思うし。

個人的には全く野良やってない割に、
そこそこ動けてたと思う。
無題

しかしhsが出ないなぁ・・・
おいといて外すからなぁw
本気で野良やんないとマズイ(; ・`д・´)

cwやってたら、うおたんのクランと対戦することに。
相変わらずうおたんはhsマスターでした。
hsの上手さ分けて下さい。

明日こそ野良します!

コメント

今日のcwでわかったことがある。俺のSRはガチだわwwハンパじゃない!

2009.08.26 | URL | PaLLu0 #- [ edit ]


CW楽しかった!
さすがに手も足も出なかったけどね☆ミ

2009.08.26 | URL | ぅぉた #- [ edit ]


Re: タイトルなし

>>ぱるお
確かにお前のSRはガチだわ。
次の大会ではコンバートも視野に入れていって良いかもな!

2009.08.26 | URL | 俺とお前と大五郎 #- [ edit ]


Re: タイトルなし

>>うおたん
こちらこそ楽しかったです。
hs自重してくださいw
また機会が有ったらやろう!

2009.08.26 | URL | 俺とお前と大五郎 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)