2ntブログ

公開おなにー

SAとアニメ中心のおなにー日記。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

変えても名前なげえなwww

2009.08.20 | URL | PaLLu0 #- [ edit ]


Re: タイトルなし

>>ぱるお
もう大五郎って名前は辞めます。

もっとcoolな名前にするんだ!

2009.08.20 | URL | 俺とお前と大五郎 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08/20DoppEL復帰

抽選漏れって事でDoppELに戻らせて貰いました。
メンバーも結構変わってたんでびっくり。
これからもよろしく!

復帰記念って事で、にとろと一緒に名前変更しました。
無題

俺とお前と大五郎→[dpl]...Da1Goro-に。
骨川ガリ子→[dpl]...GariKoに。

ぜおんが一人でタグ付けてるのが、余りにも不憫でこうなりました。

そしたらコソさんも変更してくれて、結構様になってますw
いけぬまホイホイ^p^→[dpl]...|゚Д゚)))に。

復帰して早速cw。
結果は6勝4敗。復帰して10戦もしてしまったw

抽選漏れやらでモチベーション下がりまくりだったんだけど、
みんなの御陰で楽しめました。ありがとう。

でもSAやる時間は流石に減るかな。
なんたって目標が無いって言うのは、とても辛い・・・
ちょっと休憩でMMOでも始めます。

抽選漏れを経て、AliceMagicの今後についても話しました。

結果としては解散はせず、暇を見つけてcw回して、
次の大会を目指すって形に収まりました。

みんなそれぞれに忙しいし、cwやれる日は少なくなると思うけど、
次を目指すって事になったのは嬉しかったかな。

DoppELでやる楽しいcwも大好きだけど、
AliceMagic見たいに純粋に勝ちを目指すcwもとても楽しかった。

久しぶりにガチの空気に復帰して、とても刺激的だった。

俺は負けず嫌いなんで、いっぱい勝ちたい。
その点ではAliceMagicは理想的だったし。

SAを楽しむだけなら、まったりプレイしてるだけでも良いけど、
俺は上手くなりたい。

そう考えると、ガチでやってスキルアップする事は大切だと思う。

まったりクランでやるのと、ガチクランでやるのでは、
やっぱり得るものの量は違うし。

AliceMagicで出きる日はしっかり練習しようと思う。

取りあえず個人的には、aimが悪いなぁと感じたので、
DMにでも篭ってみます。

少しでも上手くなって、次の機会ではしっかりと結果を残したい。

コメント

変えても名前なげえなwww

2009.08.20 | URL | PaLLu0 #- [ edit ]


Re: タイトルなし

>>ぱるお
もう大五郎って名前は辞めます。

もっとcoolな名前にするんだ!

2009.08.20 | URL | 俺とお前と大五郎 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)