2ntブログ

公開おなにー

SAとアニメ中心のおなにー日記。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

ウニートが壮大にオナったなwwww

みんな仲良くやってるようで安心しました。ドッペルでは舌打ちしないように気をつけてください

2009.07.31 | URL | ぱるお #- [ edit ]


Re: タイトルなし

>>ぱるお
いやぁ気持ち良かったわw
でも本当にフレともクラメンとも知り合えて良かったと思ってるよ。
口も態度も直す努力をします。

2009.07.31 | URL | 俺とお前と大五郎 #- [ edit ]


|ω・`)チラリンコ
|ω・`)おひさだお
|ω・`)チミは元からいい人だお、まじめだお
|ω・`)今度また遊んでお

2009.07.31 | URL | ConcertiNo #- [ edit ]


Re: タイトルなし

>>こんさん
おひさー(=゚ω゚)ノ
久々にチャット出来て楽しかったです。
ぜひ遊んでくんろー

2009.08.01 | URL | 俺とお前と大五郎 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/30真面目な事書きます。

今日はいつに無く真面目な事を書きます。

ウニになったら、みんなから沢山プレゼントを頂きました。
プレゼント1
プレゼント2

本当にありがとう。
貰った物も嬉しかったけど、気持ちが嬉しかったです。

ここから真面目で長くなるんで、つまらんけどご勘弁を・・・

ぜおん
ぜおん
クランも掛け持ちで迷惑掛けてるのに仲良くしてくれてありがとう。
DoppELは本当に良いクランになったね。
元よりDoppELで骨を埋める気で居るのでご安心を。
これからもよろしく。

せぶん
せぶん
ぜおん同様長い付き合いだけど、一緒に活動出来て本当良かったです。
一緒に動いてて一番頼りになります。
せぶんは俺の彼氏なんで、手を出したらAK胴射ちします。
これからもよろしく。

こそさん
こそさん
こそさんも長い付き合いになるね。
クラン内でもお父さんみたいな立ち位置で、頼りになります。
またリアルで遊びに連れってて下さい。
これからもよろしく。

弟君
弟君弟君2
どじっこ可愛いです。
DoppELになってから一緒にやってるんだけど、上手いね。
そろそろ声を聞かせて下さい。
これからもよろしく。

りず
りず
DoppELになってから加入したけど、随分cwしたね。
ARもSRも上手くて頼りにしてます。
これからもよろしく。

かしすん
かしすんかしすん2
メインでDoppELに来てくれて嬉しかったです。
一緒に遊べて良かったと思ってます。aimもどんどん良くなってくね。
うおたさんが居ても、僕は諦めません。
これからもよろしく。

へり
へり
本当に上手いね。
一緒にプレイしてると学ぶ事が沢山あります。
これからもよろしく。

きす
kiss.jpg
話してて本当におもしろい。
仕事もやりながら大変だろうけど、まだまだ一緒に遊ぼう。
これからもよろしく。

とと
とと1とと2
最近入ったばっかだけど、結構cwしたね。
早くマイク直してみんなで話そうぜ。
これからもよろしく。

姉さん
姉さん
コソさんの友達。
もっとcwやって遊びたいな。
これからもよろしく。

ぱるお
ぱるおプレゼント2
リアルでも付き合い長くて、一緒に居て楽です。
4万ポイント近く貢いで貰ってありがと御座います。
pc変えて本当に上手くなったと思う。
これからもよろしく。

いやぁー我ながら良く書いたw
プレゼントくれた人は全員書けたかな?
まだまだ書きたい人は居るんだけど、長くなりすぎるから今回はこの辺で。

DoppELのメンバーもフレの皆さんも、ネットとはいえ知り合えて本当に良かったと思ってます。
今ではリア友と同じ位大事な友達です。
これからも仲良くして下さい。
口も悪いし、口下手だし、かつぜつも顔も悪いですが、
みなさん大好きです。

何でこんな事書いたかと言いますと、完全に血迷ったからですねw
ウニの感傷に浸ってたら、こんな臭い内容になりまんた。

ウニになった時、すぐにメッセージやらプレゼントが飛んで来たんで、
嬉しくてついついシコってしまいました。

でも、本当にみんなと知り合えて良かったです。

ps.誰か泣かないかと期待してるので、嘘でも泣いたって言って下さい。

コメント

ウニートが壮大にオナったなwwww

みんな仲良くやってるようで安心しました。ドッペルでは舌打ちしないように気をつけてください

2009.07.31 | URL | ぱるお #- [ edit ]


Re: タイトルなし

>>ぱるお
いやぁ気持ち良かったわw
でも本当にフレともクラメンとも知り合えて良かったと思ってるよ。
口も態度も直す努力をします。

2009.07.31 | URL | 俺とお前と大五郎 #- [ edit ]


|ω・`)チラリンコ
|ω・`)おひさだお
|ω・`)チミは元からいい人だお、まじめだお
|ω・`)今度また遊んでお

2009.07.31 | URL | ConcertiNo #- [ edit ]


Re: タイトルなし

>>こんさん
おひさー(=゚ω゚)ノ
久々にチャット出来て楽しかったです。
ぜひ遊んでくんろー

2009.08.01 | URL | 俺とお前と大五郎 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)