2ntブログ

公開おなにー

SAとアニメ中心のおなにー日記。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04/19大学

遂に大学始まりました。

他の人より1日2日、
いや4、5日、
一週間位だったかな?
長く春休みしてたんで、
ここから本気出します。

取り敢えず早く新しい生活に慣れて、
だらけきった生活リズムを叩き直そうと思います。

もう大学も半分過ぎたんで、
そろそろ将来の事考えて行こうと思います。

しんどいなぁ。

ゲームもやりたいんだけど、
取り敢えずは大学に合わせた生活して、
暇を見つけてやっていきたいですね。

早く夏休みなんねぇかなぁ。

その前にGWか。

そこまで気張って大学行こう。



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)