2ntブログ

公開おなにー

SAとアニメ中心のおなにー日記。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

本当に本番はがんばりますんで
どうかよろしくお願いしますすすすすs

2010.03.21 | URL | zeo #JXoSs/ZU [ edit ]


Re: タイトルなし

>>ぜおん
大会初日は本番ですら無いとか、
まじリスペクトっす!

3回戦はリスポ警備してるんで勝たせて下さい

2010.03.22 | URL | 俺とお前と大五郎。 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03/21大会初日

今日は公式大会の初日でした。

大会前にcw少し回してた時は、
余り調子が良くなかったので心配でしたが、
大会中は良く当たってくれて助かりました。

初戦が7時開始で、
2回戦が10時開始だったので、
待機してる時間が暇でした。

さすがにドラゴニカ行く訳にはいかんのでねw

結果的には初日は問題無く突破する事が出来ました。

3回戦はいつあんのか分かんないけど、
少しは練習しときましょう!


一回戦 vs ★SA友好会★
fustu.jpg

10-0で完勝。
kdうまかったですw

相手チームに反則が有ったみたいで、
教官さんから全チャ来てびびりました。

最後までやりたいって事なので、
一応最後までやりましたが、
ちょっと面倒でしたねw


二回戦 vs Dob-T
hof7.jpg

10-4で楽勝。

速攻勝ち確しちゃったので、
その後グダって何本が取られちゃいました。

Tスタートで5ラウンド取れたので、
安心して進められました。



SRが本番に強い子みたいで、
終始1stキルが取れてたのが良かったかな。

ぱるおは安定感があって、
事故が起こらないので助かります。

ぜおんは本番に弱すぎますw
大会前のcwはあんなに好調だったのに!

僕は本番に弱くは無いので、
大会中には調子が良くなって問題なかったかな。

まぁ初日はこんなもんでしょう。

三回戦はこうは行かないので、
みっとも無い試合にならない様に練習しましょうw

コメント

本当に本番はがんばりますんで
どうかよろしくお願いしますすすすすs

2010.03.21 | URL | zeo #JXoSs/ZU [ edit ]


Re: タイトルなし

>>ぜおん
大会初日は本番ですら無いとか、
まじリスペクトっす!

3回戦はリスポ警備してるんで勝たせて下さい

2010.03.22 | URL | 俺とお前と大五郎。 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)