2ntブログ

公開おなにー

SAとアニメ中心のおなにー日記。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02/23うーん

今日はゼオンさんが芋ってたので、
大会メンバーでの練習はありませんでした。

DoppELの他の人はいたので、
久しぶりにそっちに混ぜて貰ってcwしてました。

真面目にやるのも楽しいけど、
楽しくやるのも良いものですね。

何日かしかたってないのに、
久しぶりな感じがして楽しかったです。

自分はワイワイやってた方が、
性に合ってるのかなぁとか思いました。

かしす様のボケ潰しには冷や汗が出ましたw

勝敗は大事だと思うけど、
やってない人から言えばたかがゲーム、
程よくやってるのが良いんだろうなぁ。



大会の方は無事抽選に通ったので、
第一関門クリアです。

久しぶりの大会なので、
楽しみながら、
取り敢えずは一回戦突破を目指して頑張ります。

残り時間は少ないですが、
もう一踏ん張り行きましょう!



あとはSAARの代わりに教えて貰った、
SAレコード?

二日連続バグは勘弁して下さい。

やった日は自分の戦績見ないと落ち着かないんです・・・



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)