2ntブログ

公開おなにー

SAとアニメ中心のおなにー日記。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01/13しゃむい

今日はめっちゃ寒かったですね。

朝一で大学行くの辛かったぁ。
冬休み明け一日目がこれって・・・。

でも、初雪?みぞれ?みたいのが降って、
柄にも無くテンション上がっちゃいました。

めったに雪は降らんので、
ワクワクしました。


帰ってからは折角wii買ったので、
バトレボやってました。

何かwifi接続出来ないとか言われるので、
友達に直して貰えるまでにアバターの服集めちゃいたいです。

結構集めたとか思ったのに、
これどんだけあんだ?w

全部集る気がしねぇw

使いたいキャラのだけ集めちゃおうかな・・・
おねぇさんとかおねぇさんとか。


後は最近キングダムハーツの新作が出たみたいですね。

めっちゃやりてええええ。

ps2のは全部やったんだけど、
DSのをやって無いからPSPのも買えません。

CM見ると面白そうで、
早く手を出したい。

.hackと並んで一番好きなゲームの一つなので、
ぼちぼち買いたいな。



明日も朝一なのでそろそろ寝よう。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)