2ntブログ

公開おなにー

SAとアニメ中心のおなにー日記。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/23感無量

私には憧れて居る人がいました。

大きなステージの上で長い髪を振り、
汚らしいアゴヒゲを生やし、
気だるそうにベースを弾く。

始めて見た時にこんな格好良い人が居るのかと、
衝撃を受けました。

スポーツ選手、アイドル、歌手、
みなさん影響を受けた人が居ると思いますが、
私はステージの端の汚い人に格好良さを感じました。

だるそうなのにとても楽しそうにベースを弾き、
センターじゃ無いのに凄い存在感があって。

すぐにベースを買って、
髪やヒゲも伸ばし、
コピーしまくりました。

バンドを組んで、
沢山のベーシストを見て、
自分でも小さいながらライブをやる様になったけど、
あれ以上格好良い人はいなかったし、
真似っこばかりしていました。

そんな憧れの人が先日お亡くなりになりました。

別に知り合いとかでは無いので、
大した事は思いませんが、
あの姿を見れなくなるのは少々寂しくなります。

憧れていた人も居なくなったので、
長年連れ添ったヒゲを剃りました。

元々その人の影響で伸ばしたのでね。

私のイメージのベーシストって言う生き物は、
完全にその人だったので、
ちょっと残念です。

長く書いたけど何が言いたいかと言いますと、
ヒゲを剃ってスッキリしました。

久しぶりに自分のアゴを見ましたね。

大学でのキャラ付けどうなんだろうなぁw

多分分かんなくなっちゃうんじゃないかなw

まぁ冬休みなので、
勢いで剃ったので、
若干の後悔はあります。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)