2ntブログ

公開おなにー

SAとアニメ中心のおなにー日記。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/06ふふふ

昨日はスタジオ行ってました。

メンバーがサックス呼んでくれたので、
念願だったスカやってきましたw

遊び程度だったけど、
かなり楽しかったです。

しっかり人数そろえてスカやったら、
楽しいだろうなぁ。

ビックバンドは迫力あって見ごたえ有るし。



後は暇な時間にポケモンやったけど、
個体値の妥協点がどんどん上がってる・・・w

始めはSにV有れば良かったんだけど、
今は欲しいところに最低2Vのジャッジさん判定すばらしいじゃ無いと、
満足できなくなってる・・・

めざぱ粘ってる時はジャッジさんは省くけど、
その他は妥協点がどんどん上がってる。

このままじゃいかん。
どんどん廃人になっていく。

徘徊には手を出してないので、
これだけは阻止したいですw

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)