2ntブログ

公開おなにー

SAとアニメ中心のおなにー日記。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

予想してたよりお前が投げれたから驚いたわwあんだけ投げられればどこでもできるよ。

とりあえず今度何人かに連絡とってみようぜ。

今ユニフォームのサイト見てたら早くユニ作りたくなったわ。

2009.11.28 | URL | PaLLu0 #- [ edit ]


Re: タイトルなし

>>ぱるお
いやいや恥ずかしい限りでした。
また教えて下さい

2009.11.29 | URL | 俺とお前と大五郎 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/27林檎様

今日は大学終わってから運動してきました。

免許取ってから運動不足でいかんね。
煙草との相乗効果ですぐ息切れしてしまう。

キャッチボールしてきたんだけど、
結構楽しかったです。

草野球チーム作りたいので、
ちょっとマジメに練習しました。

オヤジになって暇なのはイヤなんで、
野球やりたいなぁ。

明日は筋肉痛かな・・・
情けない・・・



あとは、帰ってテレビ見てたら東京事変が出てました!

林檎様格好良過ぎる・・・
濡れました。

今回の歌は一段とせくしぃでした。
声が本当に艶やかなんだよなぁ。

師匠のbassもあつかった・・・
あんな風に弾けたら楽しいだろうなぁ。

アレンジも格好良いし!

一期のゴリゴリしたロックも好きだけど、
二期のカントリーみたいなのも素敵です。

新曲は「能動的三分間」って曲なんだけど、
こんな短い三分は他に無いね。

いつの間にか時間が飛んでるw

聴き惚れてる間に終わってました。

早速耳コピで弾いてみたけど、
東京事変の曲はなに弾いてみても楽しい!

こんなエロイ曲が作れたら手を使わずに逝けるだろうなぁ。

早速合わせてみたいので、
暇な人誘って休日はスタジオ行ってこよう!






コメント

予想してたよりお前が投げれたから驚いたわwあんだけ投げられればどこでもできるよ。

とりあえず今度何人かに連絡とってみようぜ。

今ユニフォームのサイト見てたら早くユニ作りたくなったわ。

2009.11.28 | URL | PaLLu0 #- [ edit ]


Re: タイトルなし

>>ぱるお
いやいや恥ずかしい限りでした。
また教えて下さい

2009.11.29 | URL | 俺とお前と大五郎 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)