2ntブログ

公開おなにー

SAとアニメ中心のおなにー日記。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント


まだあるだろ!

FAIRY TALEがよぉぉぉぉぉおおおお!

このおたんこなすびっ

2009.10.10 | URL | 骨川ガリ子 #- [ edit ]


FAIRY TALEにぅぉたは期待します。

2009.10.10 | URL | ぅぉた #- [ edit ]


Re: タイトルなし

>>にとろ
FAIRY TALE送って下さいw
お前の唯一の仕事なんだから頼むぜb

>>うおたん
FAIRY TALEそんなに良いの?
深夜アニメしか見てなかった・・・
ちょっとチェックしてきます!

2009.10.11 | URL | 俺とお前と大五郎 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/10今期アニメ

今期のアニメ1話一通り見終わりました。

マークしてなかったのが良かったりしたんだけど、
楽しみにしてたのが微妙だったりしました。

取り敢えず見続けて見ようとおもってるのは、
4作品位かな?

ちょっと自分用にメモ。


・とある科学の超電磁砲
 
 インデックスが微妙だったから、
 どうだろうなぁとか思ってたけど、
 かなり良かったです。
 美琴と黒子かわいすぎます。
 横漏れお墨付き。

・君に届け

 全くマークしてなかったんだけど、
 かなり面白かったです。
 今期で1番楽しみかも!
 高校生戻りたいなぁって若干鬱になるけどw
 少女漫画は殆ど分からんのだけど、
 これはちょっと欲しい。
 かしすんオススメ。

・にゃんこい

 これもマーク外だったんだけど、
 結構良い感じでした。
 まったりしてて。
 猫好きにはたまらんねぇ。
 もう1匹飼いたくなっちゃうよ・・・
 にとろ推奨アニメ。

・けんぷファー

 これは時間有ったら見る感じかな。
 嫌いじゃないけど、
 遅くまで起きて見たいものじゃ無いかな。
 にゃんこいの前枠だから見ると思うけど。


見ようと思ってるのはこの位かな。

生徒会の一存とか11eyesはちょっと微妙だった。

生徒会の一存はパロが多いけど、
別に嫌いじゃないし、
主人公に殺意芽生える位だから、
時間有ったら見ます。

11eyesは切ります。
何か面白いと思わなかった。


まぁ今期はレールガンと君に届けが1番楽しみです。

コメント


まだあるだろ!

FAIRY TALEがよぉぉぉぉぉおおおお!

このおたんこなすびっ

2009.10.10 | URL | 骨川ガリ子 #- [ edit ]


FAIRY TALEにぅぉたは期待します。

2009.10.10 | URL | ぅぉた #- [ edit ]


Re: タイトルなし

>>にとろ
FAIRY TALE送って下さいw
お前の唯一の仕事なんだから頼むぜb

>>うおたん
FAIRY TALEそんなに良いの?
深夜アニメしか見てなかった・・・
ちょっとチェックしてきます!

2009.10.11 | URL | 俺とお前と大五郎 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)