2ntブログ

公開おなにー

SAとアニメ中心のおなにー日記。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

レールガンはんぱねぇよ

2009.10.07 | URL | よこぴ #- [ edit ]


Re: タイトルなし

>>横漏れ
レールガンは評価するわ
百合良いです

2009.10.08 | URL | 俺とお前と大五郎 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/05とある魔術の禁書目録

今インデックス見終わりました。

そこそこって感じだった。
ツボに入ったって感じでは無いかな。

ある程度は楽しめたから良いんだけど。

始めの方はかなり好きだったんだけど、
尻つぼみな印象でした。

インデックス、アクセラレータ、美琴の話は良かったんだけど、
氷華の話があんまり好きじゃなかった。

氷華はキャラ事態好きく無かったしねw
男がみんな巨乳眼鏡っ娘に弱いと思ったら大間違いだぞ!

アクセラレータと美琴の話はかなり良かった。
普通に感動したね。

アクセラレータとラストオーダーの絡みはマジで良い話だった。
アクセラレータ格好良過ぎだろw

美琴とシスターズの話も良かった。
この辺の逝ってるアクセラレータも好きだった。

アニメ見た感想としてはアクセラレータになりたいです。


後はこの作品を見て、
原点に戻れた気がします。

色んなアニメ見て、
ヤンデレが良いだの、クーデレこそ最高だの思ってたけど、
何だかんだツンデレ最強ですね。

美琴可愛過ぎて死にかけた。
ツンデレ+貧乳は強すぎるな・・・

レールガンで毎回見れると思うと、
眠れそうにありません。


まぁ元々レールガンが始まるから、
一応見とこうと思って見たアニメにしては良かったかな。

結局レールガンの1話に間に合わなかったけどw


あと、何か続きがある様な終わり方だったけど、
禁書目録として続きがあるのかしら?

レールガンが2期って感じなのかしら?

ちょっと気になる。

取り敢えず2期が始まったらリアルタイムで見ても良いかな。

コメント

レールガンはんぱねぇよ

2009.10.07 | URL | よこぴ #- [ edit ]


Re: タイトルなし

>>横漏れ
レールガンは評価するわ
百合良いです

2009.10.08 | URL | 俺とお前と大五郎 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)